2020年3月3日火曜日

クロコスニーカー no. 2979 ダークグレー


前回のレッドに引続き、こちらはクロコスニーカー DAMI(ダーミ) no. 2979ダークグレーです。



このダークグレーは遠目にはほぼブラックに見えるのですが、近寄って初めてグレーの濃い色だと分かる、イタリア製ならではのちょっとお洒落なグレーです。



派手過ぎず、しかし少し遊び心も欲しいという方に、このダークグレーはよくお好みいただいているようです。



元々その歴史はスポーツ系から始まっていることもあり、スニーカーといえば明るめの色が多い中、この様な濃い色は大人のカジュアルファッション向けと言えるでしょう。



更にクロコ素材を使ったということでは、子供には似合わない差別化されたお洒落をお楽しみいただけると思います。



自分から申告せず、会合の場で履いているのを気付いてもらい、「クロコですか?」などと尋ねてもらったりすると、ちょっとうれしくなったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿