2020年3月17日火曜日

クロコスニーカー no. 3687 シルバー


クロコスニーカーの新型 DAMI no. 3687は、ブラックに続き2色目をシルバーでご用意しています。



シルバーとは言え、キラキラのシルバーではなく、ガンメタ調の濃いシルバーになっていますので、ファッションには合わせやすいと思います。



実はガンメタルグレー(gunmetal gray)という色はあるのですが、ガンメタルシルバーという言葉はありません。

私どもが勝手に作って言っております。

しかし、表現したい雰囲気は伝わるのではないかという思いから、クロコスニーカー no. 3687ではガンメタシルバーとさせていただきました。



昨年6月、フィレンツェの見本市 PITTI UOMOでお取引先のバイヤーさん達と打合せを行い、そこで初めて no. 3687の2色目にシルバーが候補として上がりました。

その際、イタリアDAMI社のスタッフからも、シルバーは来季は来るかも知れないとの発言がありました。

DAMIはイタリアではヘンロン社のワニ革の総代理店をしており、イタリアのスーパーブランドに向けたヘンロンのワニ革原皮の卸し元でもあります。

そう言う立場から、次季流行色の傾向をいち早く感じ取っていたのかも知れません。



昨年12月に、国内でも no. 3687シルバーの販売を開始しました。

年末からこれまで、ご購入いただいたお客様を含め、店頭でも手に取られるお客様が増えてきているようです。



厚めでありながら「返り」が良いという新型のソールは、1足目のブラックと同様です。



シルバーの靴ヒモには、ロウ引きされたホワイトの平ヒモが付いています。

この大変な時期に、恐縮ではございますが、今季一押しのクロコスニーカー新作 no. 3687を、ぜひお店でご覧になってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿