2017年2月28日火曜日

カラーオーダー会のワニ革スニーカー その4

 
こちらは、今月都内のホテルで行われた催事の場でご注文いただいたカラーオーダーのワニ革スニーカーです。
  

お客様は弊社のワニ革スニーカーを複数足お持ちの方でしたので、当初は新作のワニ革ドレススニーカー no. 3604をお勧めしました。

しかし、最終的にお客様のご選択は、このドレススニーカーのブライトンブルーを使ったこれまでの定番型スニーカー no. 2979ということになりました。

弊社商品をご存じの方はお分かりと思いますが、no. 2979の現在の定番色にブライトンブルーはありません。
 
no. 2979のブライトンブルーはイタリアで一から作るパターンオーダーでご対応できなくはなかったのですが、今回はワニ革クラストのスニーカーに手染めによるカラーオーダーでご用意させていただくことになりました。
 

 濃淡のない単色のブライトンブルーですが、今日出来上がってきたスニーカーは、カラーリストさんが手染めによる良い味を出してくれていました。


-おまけ-
 
上段の記事のために行った撮影でもそうだったのですが、最近の弊社内での商品撮影は、背景を黒にしています。
 
記事用の撮影後、せっかく用意した黒い背景でしたので、この背景に一番似合う商品はどれだろうと、いくつかのワニ革スニーカー出して撮影し、比べてみることにしました。
 

 
結果、今回の黒い背景に一番映えたのは、no. 2979のレッドということになりました。


 
no. 2979のレッドは現在弊社の定番色になっていますが、2017年の新作がレリースされた関係で現行の在庫がなくなった時点で一旦お休みをさせていただこうかと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿