2017年4月21日金曜日

no. 2979 価格改定の件


こちらは現在私が履いているワニ革スニーカー no. 2979です。

数年前にワイン色でオーダーした特注品です。

ソールの白い部分をきれいにしたところ、とても良い具合になりました。

入手した当初はまんべんなく濃いワイン色のワニ革スニーカーでしたが、年月を経てところどころ色褪せることで、天然のグラデーションが出てきました。

no. 2979は元々ヴィンテージ系スニーカーをうたっており、工場出荷前に履き古した様な外観を持たせるために、ワニ革の表面をワックス加工しています。



それが何年か履いていると、本当にヴィンテージの風合いが出てきて、白ソールの上に載った褪せたワイン色がとても良い雰囲気を醸し出している様に感じます。


 さて、1点皆様にご連絡があります。

昨年、一旦値段を下げさせていただいたno. 2979ですが、部材高騰及び最近の急激な為替の変動により現行価格の維持が困難となりました。

付きましては、5月1日から値上げさせていただき、昨年改定前の価格に戻させていただきたいと思います。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程、お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿