2015年10月31日土曜日

ホームページ更新のお知らせ 2015年10月


ダーミジャパンのホームページを更新しましたので、ご案内いたします。

まず、ホーム画面のトップ画像と右下の「New Release」の画像を入れ替えました。

http://dami.jp

今回のホーム画面は明るい色が足りないので、ちょっと派手さに欠けるかも知れません。




DAMIページのトップ画面も2季ぶりに入れ替えました。

http://dami.jp/dami.html

no. 2979レッドとホワイトを両サイドに配置し、真ん中にno. 3357のキプロスグリーンを入れました。

レッド、ホワイト、グリーン。
もうお分かりかと思いますが、イタリア国旗と同じ配色です。




New Release(新商品情報)のトップ画面は新商品であるno. 3114 bisのものに入れ替えました。

http://dami.jp/newrelease.html


今回の大きな変更は、次の3つです。



まず、no. 3357にキプロスグリーンが加わったこと。
印象的な深い緑色が私のお気に入りです。



そして、次に新商品であるno. 3114 bis ネイビーのご紹介。



最後が、no. 3114 bisのチョコレートブラウンです。

no. 3114 bis ネイビーは、ワニ革と光沢のあるナッパ(羊革)でスッキリとしたスニーカーをご用意しました。
ホームページ内のご説明にもある通り、スーツにもカジュアルにも合わせやすくなっています。

チョコレートブラウンの方は、ワニ革とチェルボ―(鹿革)とのコンビ。
落ち着いた大人の雰囲気に仕上がっていると思います。

ワニ革はどちらの色も、イタリアDAMI社が保有する最高級のDKレベルのものが使われています。
今回の新商品は企業努力もあり、品質の割には少し抑えめの価格になったのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿