2015年11月28日土曜日

カップインソールの履き心地も醍醐味

 
ご連絡が遅れてしまいましたが、11月24日発売のMADURO 1月号に、ワニ革スニーカー DAMI(ダーミ)no. 2979 ゴンマート ブラックの記事が掲載されています。(55ページ)
 
 
「レザー&ニット」という特集内で、ムートンコートの下に合わせる三種の神器が、カシミアのインナー、金の時計、クロコのレザーシューズということでした。
そのクロコのレザーシューズ3足の中の1足がダーミの2979ゴンマートです。

記事のタイトルではカップインソールを強調いただきましたが、「ここはゴンマートでしょう、社長」と思ってしまいました。
しかし何にせよ、弊社商品をお取り上げいただいたことには、とても感謝です。


今回のMADUROは内容が良かったのか、スラスラ―と読み終えてしまいました。

そう言えば、「チャラジー」とか「枯れジー」が出て来なくなりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿