2018年4月28日土曜日

上質なワニ革を使い、熟練の職人が手掛けるイタリア製スニーカーのパターンオーダー会を開催

先日のブログ記事でもご案内しました通り、現在、伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴売り場にて、クロコスニーカー DAMI(ダーミ)のパターンオーダー会が行われています。
 
期間は、4月25日(水)から5月6日(日)までです。
 

先程気付いたのですが、ISETAN MEN'S netという伊勢丹の公式メディアサイトがあり、そこで弊社のオーダー会がご案内されていました。

https://www.imn.jp/post/108057198855

専門家が撮影されたのでしょう。
構図の良い写真がキレイに撮られています。



また、案内文も私どもは校正も何もしていないのに、うまくまとまっています。
さすがは伊勢丹さんと感心することしきりです。

販売店独自にこの様なご案内をいただくことは、私どもメーカーにとっては大変有難いことです。



ただ一つだけあるとすれば、オーダー会が始まって既に4日目。

もう少し早めにサイトを更新いただけていたら、と思ってしまう私は多くを望み過ぎでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿