2019年3月3日日曜日

no. 3680 ドライビングのイエロー


自社商品ではありますが、イエローの靴がこんなに綺麗に上がってきたことには、ある種の驚きでした。



ご注文いただいた当初、お客様からこの革見本のグラデーションと同じ様にとのご依頼をいただき、決して悪い感じにはならないとは思っていました。

しかし、染色から帰って来た完成品を見てみると、予想をさらに超えていい感じだったのです。
 
 
 


こちらは、2019年新作のクロコのドライビングシューズです。



通常ドライビングシューズは踵が補強されているのですが、この靴は履き心地の良さからドライビングと定義されています。

今回、このドライビング no. 3680はカラーオーダーのメニューの中でご用意させていただきました。



カラーオーダーですので、染色前のワニ革クラストで先に靴を作り、お客様のご希望のお色で手染めによる色付けを行ないます。
 


これまでも聞き飽きる程にしつこくご案内していますので、ご存じの方は多いと思いますが、手染めですので、任意の部分にお好みの色をお付けできます。

1足の中に単色で濃淡のあるグラデーションや複数色使った染色が可能となります。



そして、通常私どもがイベントでカラーオーダーをご案内するほとんどの場合、靴にベルトを合わせたご提案にさせていただいています。

ワニ革クラストで作ったベルトをご用意して、靴の染色と同じ色でコーディネートできる様にベルトも染色するのです。



今回、no. 3680ドライビングにイエローのグラデーションでご注文をいただき、同色でベルトもご用意いたしました。



このイエローは、no. 3680の国内で第一号のお届けとなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿