先日のここの記事で、「龍」と「虎」のタトゥーが入ったグリーンのクロコスニーカーをご紹介しました。
そして、今回はブルー系に染色したクロコのドライビングシューズに、新たな二つのタトゥーを入れてみました。
以前にもご案内していますが、このドライビングシューズは2019年春の新作で、今季はカラーオーダーのメニューのひとつとしてご用意しています。
染色前のワニ革クラストで靴を先に作り、手染めで色付けをするので、濃淡のあるグラデーションや2色使いが可能になります。
今回のドライビングには、先端と踵に濃いネイビーブルーを、
胴部には淡いサファイアブルーを配しました。
さて、タトゥーですが、左足の外側に「鯉」を入れました。
元々は滝登りする鯉のイメージだったので、鯉が上を向いています。
右足の方には、これこそタトゥーと言わんばかりに「般若」を入れました。
私どもが事前に用意した絵柄の中からの選択でしたが、実際に般若を靴に入れたのはこれが初めてです。
どなたか、実際にクロコの靴に般若のタトゥーをご希望の方はいらっしゃいませんでしょうか。
鯉と般若を入れたブルーのドライビングシューズは、4月24日(水)から5月7日(火)まで、伊勢丹新宿店メンズ館で行われるダーミのオーダー会でお披露目となります。
ご興味いただいたお客様はぜひこの期間中に伊勢丹新宿店にお立ち寄りください。
0 件のコメント:
コメントを投稿