2019年8月16日金曜日

パターンオーダーでご注文いただきました

先日の私どものパターンオーダー会でご用命賜りました2点をご案内させていただきたいと思います。



1点目は、クロコスニーカー no. 2979でお作りしたキプロスグリーン。



明るいグリーンとは違い、チョット濃いめの雰囲気のある大人のグリーンになっています。



パターンオーダーですので、形と色をお選びいただいたお客様向けに1足づつお作りします。



アッパーのワニ革を1足分だけドラムに入れて染色しますので、ご希望いただければ革ヒモも一緒にドラムに入れ、この様にワニ革と革ヒモを同色でご用意することができます。




2点目も no. 2979ですが、こちらはレッドです。



no. 2979の定番の中にフレームレッドという赤はご用意しているのですが、こちらのお客様のご要望はそれよりも少し濃いレッドということでした。



炎を意味するフレームレッドより間違いなく濃くなっているのですが、今回のお客様のご要望に沿ったものになっているでしょうか。



クロコに濃いめの赤。

やはりこちらもアッパーのワニ革と同色の革ヒモを付け、大人に似合う雰囲気のあるクロコのスニーカーになりました。


直接お会いすることはできませんが、どちらのお客様にもご満足いただけることを心より願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿