2023年8月26日土曜日

本日のクロコスニーカー〈ダーミ〉とクロコドレス靴〈シキブ〉 三越日本橋本店



三越日本橋本店 本館2階紳士靴において、クロコスニーカー〈ダーミ〉が新たな展示場所に移動しました。

これまでは、パイプオルガン側の紳士靴売場両端にそれぞれ一つづつある縦長ガラスケースの一方に展示されていました。

今回からは、ハイエンドエリア内に並んだ高級靴4ブランドの内の一つであるジョンロブの棚の一番下の段に移動しました。



これまでに比べ、展示スペースは小さくなり、展示足数も減りましたが、売場の一番端のガラスケースの中より、高級靴の間に挟まれて販売の意図が明確になった展示の方が良いように思いました。



左からクロコスニーカー no. 2979レッド、クロコスリッポン no. 3625スクラブ、クロコドレススニーカー no. 3504ブライトンブルー(外ハネ)、クロコスニーカー no. 2979ダークグレーが並びます。

スリッポン no. 3625にはスクラブ以外にもう1色、黒に近いヴォルカニックロックがあります。



根拠は薄いのですが、個人的には今回移動した展示場所では、ダーミを欲しいと思っていただけるお客様が増えてくるのではないかと期待しています。

三越日本橋本店へご来店された際は、本館2階紳士靴へぜひお立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿