2015年8月17日月曜日

ワニ革スニーカースリッポン、お好みの色でお作りします その3

先月、伊勢丹 新宿店メンズ館地下1階にて、ワニ革スニーカーのオーダー会を行わせていただきました。
多くのお客様にご来場いただき、心より感謝申し上げます。



会期中の目玉商品としてご用意いたしましたお好みの色でお作りするスニーカースリッポンが大変好評で、いくつかのご注文をいただきました。
染色前のワニ革クラストでスリッポンを作製し、日本の色染め職人さんにお客様のお好みの色で染色させていただきますというものでした。

見本としてご用意したネイビーのスリッポンもお買い上げいただきましたので、先日職人さんに新たに1足ネイビーで染色してもらいました。



今回のネイビーのスリッポンは、濃いところと薄いところにより強弱をつけてもらいました。
ドラムでグルグル回しながら染色するのとは違い、お好みの色を任意の部位に色付けすることができます。
グラデーションが良く効いていて、色が薄いところがまるで光があたって光っているように感じます。



このワニ革クラストを使った後染めスニーカースリッポンの企画は今後も継続していきたいと考えています。



尚、ご用意できる色として、ネイビー以外には、画像の革見本のようにグレー、ブラウン、レッド、グリーンがあります。
また、ご希望いただければ、イエローやパープル、ピンク、ブルーなど多様な色でもお作りすることが可能です。

イタリアで作り、国内でご自身のお好みの色に染色したワニ革スリッポンを履いていただき、会話につまった時など足元を指さしながら、話のネタの一つにしていただくのはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿