2015年9月3日木曜日

2015年秋冬の新作予定だったスタイル その1


こちらは本来であれば2015年秋冬の新作としてラインナップされる予定だったワニ革スニーカー DAMI no. 3517のグレーです。

新作の立ち上げにあたりサンプルを作成し、関係者とギリギリまで検討を行いましたが、残念ながら諸般の事情により量産とはなりませんでした。

結果として、世界に1足しかないワニ革スニーカーが誕生してしまいました。

ワニ革の使い方、底付けなどがこれまでの弊社のスタイルとは少し違います。



素材はメノウで磨き上げた光沢のあるグレージング仕上げのワニ革を使用しています。

色は淡いグレーを選択しました。

そのワニ革に同色の高級なスエードを合わせました。



ワニ革は、靴ヒモの通るハネ部と履き口から踵部に向けて大きく使われています。



後方から踵部を見るとワニ革の贅沢な使い方がよく分かります。



弊社のスニーカーではめずらしく、ラバー製の靴底の上部にヌメ革を使ったウエルト巻きになっています。

このスニーカーのサイズは42で、センチで言えば26.0から26.5cmほどです。

もしこのスニーカーをご購入希望の方がいらっしゃいましたら、ダーミジャパンまでお問合せください。

0 件のコメント:

コメントを投稿