2017年12月8日金曜日

自前のno. 2979 ワイン


こちらは私のクロコスニーカー no. 2979です。

パターンオーダー会を始めた頃にサンプルとして作製し、その後買い取らせていただいたので、履き始めから4、5年程経ったと思います。



先日、アウトソールをブラックに交換し、シューレースも合わせてブラックにしてみました。

靴の表情がガラッと変わり、違う靴の様で、合わせるファッションもチョット変わりました。



ワニ革部は定番にはないワイン色ですが、お手入れは時々デリケートクリームで保湿するくらいです。

最近は部分的に少し色落ちして、天然のグラデーションが出てきました。

私的にはいい感じになってきたと満足しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿