2017年12月6日水曜日

女性向けクロコスニーカー


私どもの催事用のメニューで、染色前のワニ革クラストで先にスニーカーを作製し、その後にお好みの色で手染め染色をしますというカラーオーダーをご用意しています。

一部のお客様には大変ご好評いただいています。



手染めですのでドラム染色と違い、任意の部位にお好みの配色が可能です。

濃淡のあるグラデーションや複数色での色付けをお選びいただけます。


通常、弊社は男性向けカジュアルを主に販売していますが、次回のカラーオーダー会では女性向けサイズをご用意いたします。



上段画像がそのスニーカーです。

左から、サイズ36、37、38。

センチでいうと、36が22.5~23.0cm、37が23.00~23.5cm、38が24.0から24.5cmくらいが目安でしょうか。

これまで弊社のイベントにご来場されたお客様から、女性向けはないのですか、と聞かれることがたびたびありました。

今回はそう言ったご要望にお応えできるよう、ご準備させていただきました。


ご主人様と同じ様なクロコスニーカーをお履きになりたいとお考えの奥様、またご自身と同じようなスニーカーを奥様にプレゼントされたいとお考えの方にお勧めしたいと思います。

年初のオーダー会からメニューに加える予定です。

現在は各サイズ1足づつのご用意ですが、もし好評いただける様であれば、少し数を増やしていきたいと考えています。




甲部先端の濃い色から胴部に向けて少しづつ薄くなり、胴部から踵にかけてまた濃くなっていくというグラデーション。



また、3色使ったカモフラージュなど、お好みの染色をお選びください。

0 件のコメント:

コメントを投稿