2018年1月25日木曜日

2018年春夏の新作 その3


1月23日付けブログ記事では、「内ハネタイプ」のフルクロコドレススニーカー no. 3661をご案内しました。



前回のダークブラウンも非常に良い風合いに上がったのですが、こちらのダークグリーンのフルクロコもいい感じで、私は気に入っています。


実は内ハネタイプが準備できた際、イベントの展示用にスーツにも合わせられるドレススニーカーが欲しいと思いました。

現行の定番は、アッパーがクロコとカーフ(牛革)との組合わせで、色はブラックのみです。

そこでイタリアの製作部門に、ソールをブラックにして、フルクロコで最もマッチする色でのサンプルを作って欲しいと依頼をしました。



そして、出来上がってきたのが前回ご紹介したダークブラウンと今回のダークグリーンの2足です。



どちらの色も良かったのですが、この2色から選ぶとすれば、私のように目立ちたがり屋にはやはりダークグリーンでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿