9月22日発売のLEON 11月号に、ワニ革スニーカー DAMI(ダーミ)の広告が掲載されています。
今回の広告は、伊勢丹新宿店メンズ館 紳士靴売り場内ハイエンドゾーンのリニューアルオープンに合わせたものとなりました。
弊社では初めてページ内にQRコードを付け、それをスキャンすることでイセタンメンズネットに跳び、ネット経由で商品のご紹介ができるようになっています。
ぜひ、覗いてみてください。
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEgxkmR0hHjtJ-F8alq77d8QMjk_uHIUlYgbzUq7kzv7ZSpasQftznkeSXzSPvgN8THyodNiHq3spB2JEbhhtF8Keb1kvEf7JEzf856bLYqNqlFOXyp7uL5EJ8w6wMxGsD6wEuGOonlmBaM/s320/54LEON20180922b.jpg)
一つだけ残念なのは、今回のLEON 11月号が全部で414ページなのに対し、弊社の広告が398ページ目と、これまでのLEON誌に掲載した広告の中で最も後ろの方だったことです。
私のように、雑誌を途中で見るのをやめる様な読者だったら、広告メッセージが伝わらないじゃないかと朝からプンプン丸なのです。
0 件のコメント:
コメントを投稿