2018年9月1日土曜日

阪急メンズ別注のno. 2979 その5



阪急メンズ10周年記念別注のクロコスニーカー DAMI no. 2979 パープルは、次のお取扱い先で現在販売中です。


 
阪急メンズ大阪 1階 紳士靴
大阪市北区角田町7番10号
電話(06)6361-1381


 
阪急メンズ東京 地下1階 紳士靴
東京都千代田区有楽町2丁目5番1号
電話(03)6252-1381

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


さて、たまらない暑さも来週あたりから和らぐようで、少しずつジャケットを着用する場面も多くなってくると思います。



常にフォーマルなビジネススーツが必要ではなく、タイも必須でなければ、この様に足元にアクセントを置いたファッションはいかがでしょうか。



白シャツから少しだけ色を付け、薄めのグレーに。



シャツをスニーカーの色に合わせてみる。



ジャケットを換える。
 
 
このスニーカーはちょっとやそっとのファッションに負けることはありません。

スニーカーを起点にして、この様なお楽しみ方もあるのではないかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿