2018年11月9日金曜日

パターンオーダー会

これからの年末にかけて、弊社では販売先各店の店内外で催事が予定されています。
 
店内で新たな装飾を用意し、1週間から2週間に渡って行われるものや、週末にホテルの宴会フロアーをお借りして、外商のお客様をご招待する催事があります。
 
それらの催事では、私どもはクロコスニーカーのパターンオーダーをご用意いたします。
 
このブログでも既に何度かお伝えしていますので、多くの方はパターンオーダーについてはご存じとは思います。
 
定番にない商品をお求めいただく機会ですので、年末前に予定されているいくつかの催事を前に、ここでパターンオーダーを改めてご案内させていただきたいと思います。
 

まず、こちらは弊社定番のクロコスニーカー DAMI no. 2979 レッドです。



no. 2979はレッド以外に定番色として、ダークグレーと販売先によってはホワイトの3色をご用意しています。



そして、パターンオーダーではこの様な色見本からお選びいただき、お好みの色でクロコスニーカーをお作りいたします。



定番の no. 2979では靴ヒモは染色していない白い革ヒモが付いています。

パターンオーダーの場合、お好みの色でアッパー革を染色しますので、染色をする際に染色ドラムの中にヒモを一緒に入れることで、アッパーの革と同じ色の革ヒモでご用意することができます。



また、定番のno. 2979のアウトソールはホワイトのラバーソールですが、パターンオーダーでは一足ずつお作りするので、ソールをホワイトかブラックでご選択いただけます。




パターンオーダーではスニーカータイプに加え、次の6型でお客様のご注文を受け賜わります。



1) スニーカー



2) スリッポン



3) ドレススニーカー/外ハネ+ストレートチップ



4) ドレススニーカー/内ハネ+ストレートチップ



5) ミドルカット/履き口足首部ヤギ革キルティング



6) ミドルカット

また、製法もすべて同じヴィンテージ系の製品後染め加工ですので、定番の no. 2979と同様に足あたりが良く、優しく包むようにフィットします。


ご注文いただいた商品はイタリアで1足ずつお作りしますので、ご注文後、約3カ月でお届けとなります。

ロットでの生産に比べ、1足に生産コストが集中する分、ちょっとだけお値段が上がります。

何卒、ご了解賜りたく、お願い申し上げます。


尚、このクロコスニーカーのパターンオーダーは、伊勢丹新宿店メンズ館地下1階紳士靴では常時受け賜わっております。


 
催事まで待っていられないというお客様がいらっしゃいましたら、伊勢丹新宿店へおいでくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿