2018年12月11日火曜日

お客様、それはウチの・・・


先日の百貨店のイベントでのことです。

一人のお客様が、弊社の展示スタンドにお立ち寄りになられました。

棚に並んだダーミのクロコスニーカーを1足お手に取られて、

「これ、持っているんだよ。」

と、おっしゃられました。

そこからお話が始まり、結局その日は手に取られた隣のクロコスニーカーをお買い上げいただき、お帰りになりました。


実はそのお客様とのお話の最中、足元に目を向けると、別のクロコスニーカーを履かれていらっしゃったのです。

そのことをご指摘すると、お客様はこう言われました。

「これ、ジョン・ロブなんだよ。とても履き心地が良いんだ。」と。


えっ!それは・・・


お客様には申し訳ないと思いながら、その時は話の流れから言い出すことが出来ませんでした。

大変失礼とは存じますが、この場でお伝えさせてください。


実は、お履きになっていらっしゃったスニーカーもジョン・ロブさんのものではなく、ダーミのクロコスニーカーでした。




結局その日にご購入いただいたスニーカーを合わせると、お客様は最低でもダーミを3足はお持ちになっていらっしゃることになります。

毎度お買い上げいただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿