2021年8月11日水曜日

伊勢丹新宿店メンズ館 クロコシューズ DAMI/Shikibu オーダー会 その2



本日、8月11日(水)から、伊勢丹新宿店 にて、イタリア製クロコスニーカー DAMI〈ダーミ〉と、フルクロコダイルのドレス靴 Shikibu〈シキブ〉のオーダー会が始まりました。

しばらく暑い日が続いていたので、準備の際、ディスプレイ製作のご担当者に、夏に合った商品を用意しましたとお伝えしたところ、「今回のイメージは秋なんですよ」と言われてしまいました。

しかし、さすがにそこは専門家です。

Gケース内のディスプレイが出来上がると、イエロー、オレンジ、パープル、グリーンと並んだクロコスニーカーが、秋を模した背景に見事にマッチしていました。




隣りの展示棚の上には、クロコスニーカー no. 2979の定番3色が展示されています。

こちらも良い感じで秋のイメージになりました。



実は、今回の伊勢丹メンズ館でのイベントはダーミ単独ではなく、ガラスパネルに表示されている様に「Sneakers Lover」と題されたスニーカー特集になっています。


この展示棚上の奥には、ジョンロブ、ステファノベーメルといった高級ドレス靴メーカーさんのスニーカーが並びます。


外側から見ると、この様な配置の展示です。


ハイエンドコーナーの中に入ると、アンソニークレバリー(上段)とコルテ(下段)が縦に並んだその奥に、ダーミとシキブが展開されています。


最上段にフルクロコドレス シキブのカラーオーダー。



その下に、上からダーミのカラーオーダー定番クロコスニーカーパターンオーダーと棚を分けて展示されています。


ぜひこの機会に、伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階紳士靴へご来店ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿