2017年6月20日火曜日

2017年 6月イタリア出張 その1



6月13日から16日までの4日間、フィレンツェで行われるメンズファッションの見本市 PITTI
IMAGINE UOMOへの参加にあたり、イタリアへ出張してきました。

本当はイタリア滞在中にリアルタイムで皆様に状況報告していきたかったのですが、今回はPITTIの会場でもホテルでもWIFIがつながらず、フラストレーションをつのらせていました。

本日から数日に分けて、ご報告をさせていただきたいと思います。



尚、今回の出張には no. 2979を履いていきました。

自分では見慣れたクロコのスニーカーですが、人によっては始めて見るという方もいらっしゃると思います。

移動中の列車や飛行機の中で、前の席の人の組んだ足の先にこのスニーカーを見つけたら、どの様に思われるのでしょうか。

こちらの勝手な希望を申し上げると、「その靴がホシー。」なのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿