2018年6月18日月曜日

2018年6月イタリア出張 その1

イタリアへ出張してきました。
 
6月12日からフィレンツェで行われたメンズファッションの見本市 PITTI IMAGINE UOMOへの出展参加のためです。
 
これから何回かに分けて、そのご報告をさせていただきたいと思います。
 

11日の出発当日、搭乗予定のフライトが遅れていました。
 
そのお陰で、ゲート前の待合所に座り、ウィンドウ越しにフライト機の到着から搭乗準備完了までをずっと見ることができました。
 
帰ってきたお客さんが列をなして降機した後、まず清掃スタッフであろう人達が次々と機内に入っていきました。
 
結構な人数でちょっと驚きです。
 
清掃は思ったより早めに終わり、スタッフらしき人達はゴミを持って出て行きました。
 
その後、たった1回の片道フライトにこんなに積んでいたのかと思う程の荷物が機内から排出され、それと同程度のものが積み込まれていきました。
 
これは時間がかかるはずです。
 
 
さて、結局1時間半以上遅れて搭乗となりました。
 
ミュンヘンでトランジットし、フィレンツェへ向かうことになっていたのですが、この時は乗り継ぎに間に合うのかとても心配でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿