2018年6月23日土曜日

2018年6月イタリア出張 その6

フィレンツェのメンズファッションの見本市 PITTI IMAGINE UOMOでは、私どもは来年春夏向け商品の選択を終え、会期は無事終了しました。
 
お取引き先のバイヤーの皆様、ご来場いただき誠にありがとうございました。
 

さて、最終日は現地のスタッフとは別れ、我々だけでホテルの近所で夕食を取りました。
 
イタリアでは珍しく、昼から夜遅くまで休みなく営業のレストラン「カッシーナ」。
 

前菜は山のように出てくる一人前のシーザーサラダを半分にして、別々の皿に盛ってもらいました。



プレモは、千切りにしたイカとむき身アサリのボンゴレ。



こちらは手長エビのリゾット。



明日は帰国です。

トランジットでは、何も起こらなければいいのですが。


-後日記-

出発したフィレンツェの空港では3時間も前にチェックインを済ませ、中継地のフランクフルトでは十分余裕のあるスケジュールを組んでいたのです。

しかし、有ろう事か、バッグが私たちのフライトに積み込まれて来ませんでした。

今回はどこの空港でも好天に恵まれていたにもかかわらず、到着ゲートで待っていたエアラインの担当者からバッグが来なかった理由を「悪天候のため」と言われ、怒りが爆発してしまいました。

最近話題になったニュースでも同様でしたが、「謝罪の際は正直に心から」。

結局バッグは2日遅れで自宅へ届けられてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿