2019年5月5日日曜日

金色のクロコスニーカー


さて、こちらはクロコスニーカー no. 2979ベースのカラーオーダーでいただいたご注文ですが、ゴールドです。

 
これまで何度かゴールドにダークブラウンを組み合わせ、2色使いのグラデーション仕立てにしたことはありました。

ゴールドがだんだん濃くなってダークブラウンになって行くという表現だったのですが、今回は単一のゴールドです。



気持ちの良いくらいの全面金色で、これはこれで十分アリだと思いました。



今回のお客様に最初にお会いした際、no. 2979の定番色からレッドをお勧めしたのですが、派手すぎるとあまりお気に召さないご様子でした。

それではカラーオーダーで如何でしょうかと、お好みに色をお選びいただき、結果としてゴールドになりました。

きっとお客様にしてみれば、レッドとゴールドを比べてレッドの方が派手と思われたのではないはずです。

お召しになるファッションや頻繁にお出かけになる場所などトータルでTPOを考えた際、そこにはレッドが不釣り合いに派手で、ゴールドだとハマったのではないかと思います。



金色のクロコダイルでできたスニーカーです。

あまりよそにはないと思います。

できることであれば、お出かけになった先でお会いした方々の度肝を抜いてきていただきたい、その様に思ってしまいました。
 
ちなみに「度肝を抜く」を検索すると、「想定外の事態にとても驚くこと」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿