2019年5月11日土曜日

シルバーグリーンに龍虎のタトゥー


こちらは先月のオーダー会でご注文いただいたクロコスニーカーのカラーオーダーによるものです。



甲部先端と踵部周辺に光沢のあるグリーンを配し、中央胴部にかけてシルバーで展開しています。

グリーンがだんだん薄くなり、シルバーに変化していくという仮想設定のグラデーション。

もちろんこれは、カラーオーダーのみで可能となる配色です。



加えて、今回はタトゥーオプションもご注文いただきました。

弊社が展示していたサンプルと同じものをとご要望されましたので、左足の外側に龍を、



右に虎を入れています。

これまで何度かご説明しています通り、染色前のクラストスニーカーにレーザーで線画を焼き入れ、その後に色付けしていきます。



両足並べると、龍と虎がにらみ合う形になります。



ご注文いただいた際、お客様からのリスエストとして、とにかくカッコ良くして欲しいとのことでした。



クロコスニーカーにグリーンとシルバーのグラデーションで、龍と虎のタトゥーを入れるという、作業的には結構ハイレベルでした。

更に今回は特別に踵にイニシャルを入れ、影をあしらい、立体的に見えるようにしています。

遊び心のある方にとっては相当カッコ良くできているのではないかと、製作サイドは勝手にそう思っているのですが、いかがだったでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿