2020年7月25日土曜日

巨人・原監督「ワニ革靴」が誕プレ


今日、訪問先の待合室で少し時間があったので、ひょっとして先日の原監督の誕生日会の話がニュースになっていないかとネット検索をかけたところ、1件ヒットしました。

BB NEWSというプロ野球専門のWebニュースサイトに「巨人・原監督「22万ワニ革靴」が誕プレ 思春期再来へ」というタイトルで掲載されていました。

日付けが7月22日となっていますので、3日間も見過ごしていたことになります。

その記事には、原監督の誕生日会が開かれ、ワニ革のイタリア製スニーカーがプレゼントされたとありました。


プレゼントについては、「コーチ陣と有志一同で誕生日プレゼントは元木ヘッドの提案でダーミジャパンさんのクロコダイルスニーカー」と紹介されています。

コーチと有志一同の皆様、ダーミのクロコスニーカーをプレゼントにお選びいただき、ありがとうございました。


せっかくWebニュースでお取り上げいただき、商品説明までいただいてとても有難いのですが、ただ1点とても残念なことにご案内された価格が間違っていました。

記事内では「22万円以上する」と書かれていますが、今回贈られたクロコスニーカー DAMI no. 2979ダークグレーの現行価格は16万円+消費税です。


購入にご興味のない方にとっては、16万円でも22万円以上でもどちらでも良いかも知れません。

しかし、「それがホシー」と思われた方にとって、その差は重要だと思います。

そして、より良いものをお客様に最適な価格でと日々努力している供給者サイドにとっても、それは同様なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿