2020年7月30日木曜日

カラーオーダーで受け賜わりました その2


昨日に続き、カラーオーダーで受け賜わったクロコスニーカーをご紹介させていただきたいと思います。



昨日と同様に、スニーカーのスタイルはダーミで最も標準的な no. 2979です。

ベースとなる色はブルーが選ばれました。



カラーオーダーは手染めですので、任意の部位にお好みの色で染色することができます。

今回は胴部中央を明るいブルーに染め、甲部先端と踵側後方のそれぞれ両端に向かって濃いブルーに変化していくデザインになっています。



アッパーのブルーに対し、靴ヒモとソールのホワイトが非常によくマッチしたコントラストを形成しています。



そして更に、このホワイトの靴ヒモはエラスティックレースを使用しており、平ヒモが伸び縮みするので、靴ヒモを結んだままでハネ部が広がります。

ですから、腰をかがめ靴ヒモを結んだり解いたりすることなく、スニーカーをスリッポンの様に脱ぎ履きすることができるのです。



こちらのお客様は元々はスリッポンをご希望だったようですが、ヒモ靴もカッコ良いというご意見もあり、どちらにするかお悩みの様でした。



結局折衷案として、ヒモ靴のスニーカー no. 2979に脱ぎ履きが楽なエラスティックレースを付けることをご選択されました。



機能的で格好良い、大人のオシャレなスニーカーが出来上がりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿