2021年2月12日金曜日

伊勢丹新宿店 Shikibu〈シキブ〉のオーダーバッグ受注会 その2

前回のここの記事でもお伝えしました通り、今週10日の水曜日から23日火曜日までの2週間、伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階で、Shikibu〈シキブ〉のオーダーバッグ受注会を行なっております。


場所はバッグ&ラゲッジだというのに、ワニ革クラッチバッグの隣りに、ワニ革つながりでベルトを展示しております。

そして、今日は更にお店の方にわがままを言って、同じ赤と言うだけで、二つ折の財布まで置かせていただきました。



この二つ折財布は、表はワニの中心を裁断し、左右対称一枚つながりの逸品です。


また、内側にもワニ革を使用した無双タイプとなっています。


お気に召していただいた方がご来店されて、ご購入いただければ、とても有難いと思います。

しかし、自分の財布がそろそろ古くなってしまったこともあり、実は少し前から私自身がこの財布に興味深々なのです。

オッサンの上着の内ポケットから赤いワニ革の財布が出てきたら、見た人は一瞬「えっ」と思うかも知れません。

そのウケ狙いのツールにしたいと、心ひそかに購入を思案しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿