2021年2月5日金曜日

パターンオーダーで受け賜わりました2021 no. 1


今年になって最初のパターンオーダーのお届けは、昨年12月にキプロスグリーンでご注文いただいたクロコスニーカー DAMI no. 2979でした。


以前もここのブログ記事で no. 2979キプロスグリーンをご紹介させていただき、その際キプロスは深い緑色を表すことと、その名前の意味合いについてもご案内させていただきました。



さて、春の始まりとされる今年の立春は、節分の翌日2月3日でした。



今日はまだそれを2日過ぎたばかりで、肌寒い日は続きますが、もうしばらくすると少しづつ暖かくなり、草木に緑色が映え始めます。

その頃には、大人のオシャレを彩るに違いないと願いつつ、このグリーンのスニーカーをお届けしてきました。


今は大変な時期ですが、もうすぐワクチンの供給が始まり、感染症拡大に収束の兆しが見え始めれば、多くの人が抱えた負担は少しずつ軽くなり、気持ちも上向いてくるはずです。

この先には明るい未来があることを信じて、もう少し頑張って行きましょう。

なに言ってんだろ、今日のオレは? 

0 件のコメント:

コメントを投稿