2021年2月21日日曜日

パターンオーダーで受け賜わりました2021 no. 3


パターンオーダーでご注文いただいたこのクロコスニーカーは、カメラのフラッシュのせいで少しブラウン調に写っていますが、実際はTAN(タン)という色です。


TANを辞書で検索すると、「褐色」や「日焼け」と出てきます。

うまく訳すと、日焼けした様な褐色となるでしょうか。



ブラウンより少し柔らかみがあり、カジュアルファッションには合わせる幅が広そうな色です。


今回のお客様は良いご選択をされたと思います。

もしこのクロコスニーカー no. 2979の現在の定番3色レッド、ダークグレー、ホワイトにもう一色加えるのであれば、TANが良いかなと私は個人的に考えています。



だいぶん前の話ですが、平日の午前中に都内でイタリア人と一緒に地下鉄に乗った際、周りの男性は皆黒や紺のスーツに黒い革靴ばかりだと指摘を受けたことがあります。

しかし、最近の弊社のお客様はこのTANもそうですが、キプロスアプリコットなどこだわりのある選択をされる方は結構いらっしゃいます。


誰もが右にならえで同じものを揃えがちな日本人のファッションを途上国並という人がいます。

しかし、相対的な比率はあるにしろ、ファッションを気にしないイタリア人もいます。

同様に日本にもオシャレなオヤジは、かなりいらっしゃる様に思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿