2023年4月8日土曜日

ヴォルカロックとスクラブのクロコスリッポン



今季〈ダーミ〉から、クロコスリッポン no. 3625を定番として在庫内にご用意することになりました。

元々 no. 3625は、パターンオーダーの中に含まれた1型でしたので、ご希望されたお客様へのご提供は可能でしたが、ご注文後の生産でしたので、お届けまでに3ヵ月お待ちいただいていました。

今回定番に加えることで、サイズと色がお好みに合えば、当日お持ち帰りいただける様になります。



さて、そのスリッポンを定番でご用意した色は、ヴォルカニックロック(volcanic rock)とスクラブ(scrub)の2色です。



ヴォルカニックロックはブラックに似た、その言葉通り火山岩の色です。

当初、ブラックも候補に上がったのですが、最終検討会で二択となったブラックとヴォルカニックロックで多数決を取ることになり、結果、ヴォルカニックロックが選ばれました。

言葉が少し長いので、ご注文の際は「ヴォルカロック」と省略していただいたも結構です。



クロコ革でスリッポンを履く場合、ソリッドな黒よりは少し抜け感のある色目の方がクロコの斑の模様がより際立つということが理由でした。


一方スクラブの方は、ほんの少しだけ赤みを帯びたベージュとホワイトの中間の様なお洒落な大人色です。


スクラブは、昨年いただいたno. 3625スリッポンのパターンオーダー中、最も選ばれた色でした。


もちろん no. 3625スリッポンは、今後もパターンオーダーで継続しますので、24色からお選びいただくことも可能です。

尚、ヴォルカニックロックとスクラブの2色は、4月12日(水)から伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階で行なわれるクロコシューズ オーダー会でお披露目され、そこから販売開始となります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご興味いただいたお客様は、ぜひお早めに。

0 件のコメント:

コメントを投稿