2019年6月26日水曜日

三越日本橋本店 紳士靴リニューアル その1


本日6月26日水曜日、三越日本橋本店 本館2階紳士靴売り場がリニューアルオープンとなりました。

今朝、オープン前の関係者向け朝礼では、現場の担当者さんから次の様なご説明がありました。

「休日に履ける靴が日本一そろう売り場にしようと、コンフォートとカスタムによる商品強化を行ない、またコミュニケーションを高めるためにご接客用のスペースを広げました。

これら3つのCで、お客様に最大限のおもてなしができるように準備しました。」

その言葉の通り、大変豪華な内装と展示になっています。




リニューアル後、DAMI(ダーミ)は常設ではありますが、主にウィンドウ内で商品を展示しています。




定番でご用意できるクロコスニーカー no. 2979や内ハネ外ハネのドレススニーカーと共に、オーダーを受け賜わる用意をしています。



上段のウィンドウでは、本来はお見せしない no. 2979の型紙をワニ革と一緒に並べ、カラーオーダーをイメージいただくために赤と青の染料を展示しています。

うまく伝わっているでしょうか。



こちらは、カラーオーダーの手染めによる染色前と染色後を片足づつ展示しています。



また、このリニューアルの初日から7月2日(火)までの1週間、ダーミはプロモーションエリアでオーダー会を行っています。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿