2019年7月3日水曜日

三越日本橋本店 紳士靴リニューアル その2

6月26日のブログ記事で、三越日本橋本店 本館2階 紳士靴売り場のリニューアルオープンをご案内しました。
 

オープンから昨日(7/2)までの一週間は第一弾のイベントとして、私どもダーミがプロモーションエリアでクロコスニーカーのオーダー会を実施させていただきました。
 
そのオーダー会は昨日で終了しましたが、常設として、定番商品の販売とパターンオーダーの受付けは継続しています。
 
改めて、その内容をご案内申し上げます。
 

  
2階のエスカレータ付近、中央のパイプオルガンからそう遠くない位置の壁面ガラスケース内にこの様な展示があります。
 

 
まず、上段ウィンドウ内の棚について、左上に実際にディスプレー用のワニ革を置き、その下に2色の染料を置いています。
 
色が分かりやすくなるように少し薄めていますが、本物の染料です。
 
右上には、パネルに貼ったクロコスニーカー no.2979の紙型の一部を置いています。
 
そして、その下に no. 2979ホワイトの現物を展示しています。
 

 
中段ウィンドウには、左に革の見本帳を置き、その横のスニーカーは左から no. 2979ダークグレー、no. 2979レッド、no. 3604ブライトンブルー、no. 3661ブラウン。
 
上段のホワイトを含め、これら5足それぞれの色は定番としてご用意していますので、私どもの在庫からお届けいたします。
 
そして、同時にこれらの型のクロコスニーカーをお好みの色で受け賜わるパターンオーダーを準備しています。
 

 
下段のウィンドウでは、パターンオーダーとして、中段にあるスニーカーとドレススニーカーに加え、スリッポンやミドルカットもご用意させていただきますというご案内になっています。
 
パターンオーダーは、
 
1) スニーカー no. 2979
 
2) ドレススニーカー no. 3604(外ハネ式)、no. 3661(内ハネ式)の2型
 
3) スリッポン no. 3625
 
4) ミドルカット no. 3318、no. 3389の2型
 
の合計6型で、24色からお選びいただけます。
 
 
ぜひ、お客様ご自身だけの特別なクロコスニーカーをお選びになってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿