2019年11月1日金曜日

2020年新作クロコスニーカー no. 3613ブラック


この画像は、ダーミから来季販売予定の新作クロコスニーカー no. 3613です。



ブラックのクロコダイルを主体に、ベロの一部と踵上部にホワイトのクロコダイルを使用しています。

胴部にはブラックのカーフ(牛革)と部分的にスエードといった、複数の素材から構成されています。




アウトソールについては、イタリアで「ランニング」と呼ばれるタイプですが、ランニング用に特定している訳ではありません。

これまでイタリアではランニングタイプを使用したクロコスニーカーはいくつか準備されていたのですが、国内ではまだ販売展開していませんでした。



新作検討会でもあるフィレンツェの展示会 PITTI UOMOで、お取引先のバイヤーさんと何度も検討され、毎回先送りにしてきましたが、来季ようやく日本でもお目見えすることになりました。



スポーツシューズメーカーさんでは結構種類の多いこのスタイル。

高級素材を使い、差別化された大人のスニーカーとして、ぜひお試しください。

尚、no. 3613の販売開始は、12月4日(水)から行なわれる伊勢丹新宿店メンズ館でのオーダー会からを予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿