2020年1月12日日曜日

2020年1月イタリア出張 その10

1月12日日曜日、イタリア出張10日目。

今日はとうとう帰国の日となりました。


マルコにホテルに来てもらい、そのまま車でフィレンツェの空港まで送ってもらったので、およそ30分程で着いてしまいました。

もし自分達だけで移動するのであれば、まずモンテカティーニの駅に行き、そこから列車でフィレンツェに入った後、タクシーかバスで空港へ行くことになります。

うまく乗り継げても、2時間近くかかります。

現地に仲間がいると、本当に助かります。



早めに着いたので、空港カウンター前で順番を待つ列はなく、チェックインはすぐ終わり、ゲート前まで進んでゆっくりすることに。



フィレンツェの空港はあまり大きくないので、ゲートから航空機までの移動はすべてバスです。


ここからトランジットのフランクフルトへ飛び、そこから11時間ちょっとで東京に。

帰りの楽しみはやはり機内で見る映画です。




羽田に到着しました。

映画は、3本見ることができました。

1、コンフィデンスマンJP ロマンス編
長澤まさみ、東出昌大、小日向文世が出演するTVコメディーの映画版。

2、ダンスウィズミー
矢口史靖が脚本・監督を手がけたミュージカルコメディ。

3、ワイルド・スピード/スーパーコンボ
アメリカのスパイアクション映画。
ヴァネッサ・カービーがカッコ良かったです。
私はシャーリーズ・セロンやスカーレット・ヨハンソンといった強い役の女優が好きなのですが、今回彼女もしっかり記憶に残りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿