2020年1月8日水曜日

2020年1月イタリア出張 その7

1月8日水曜日、イタリア出張6日目。
 
PITTI IMAGINE UOMOは2日目に入りました。
 
私どもの宿泊地モンテカティーニテルメからPITTIが行なわれるフィレンツェまで、車で高速を使って約40分程。
 
見本市中の4日間は、毎朝現地のスタッフにホテルまで迎えに来てもらえるので、大変助かります。
 

フィレンツェに着くとそのままPITTI会場に向かうのではなく、一度サンドナート地区の駐車場に車を停めて、そこからシャトルバスで開場に向かいます。



ここサンドナートには大学や最高裁判所などがある落ち着いたエリアです。

シャトルバスでPITTI会場まであまり込み合っていない朝は2、30分程、トラフィックの厳しい帰りは場合によっては4、50分かかる場合があります。



さて、この日は日本から2組のバイヤーさんに私どものスタンドに来ていただき、今回の展示商品を見ながら2020年秋冬向けの商品展開についてお打合せいただきました。

有難いことに、この日で今年の秋冬の方向性はおおかた定まりました。



PITTIの閉場は午後6時です。



帰り際に辺りが暗くなった会場内では、今回の派手な装飾がイルミネーションと化し、綺麗に写ります。



ここの人達は皆引き際は早く、閉場時間を過ぎると来場客を追い越すかのように、出展者も次々とゲートに向かいます。



我々もまたここからシャトルバスに乗って、車の停めてあるサンドナートの駐車場へ移動し、帰途につきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿