2020年2月5日水曜日

三越日本橋本店 ダーミオーダー会 その1


2月5日(水)から18日(火)までの2週間、三越日本橋本店にて、クロコスニーカー DAMI(ダーミ)のオーダー会を行なっております。

場所は、本館2階紳士靴のリペアサロン横、カジュアルシューズコーナーです。

定番クロコスニーカーの販売はもちろんのこと、スリッポンやミドルカットで受け賜わるパターンオーダーや、お好みの色に染色するカラーオーダーをご用意しています。




展示は、まず前面にある3段の棚什器に配置しています。



棚什器の上段右側にクロコスニーカーの新作を並べました。

左からブラックとホワイトのワニ革にランニングソールを使った2020年春夏の新作 no. 3613。
ブラックのカーフ(牛革)とスエードを組み合わせています。

このランニングタイプはスポーツメーカーからも数多く出されていますが、若い人たちとは差別化されたスニーカーをご希望と言われるお客様向けに高級素材でご用意しました。


その右隣りのシルバーとブラックは、返りの良い厚底タイプのビジネススニーカー no. 3687。

この2週間のオーダー会期間中に限っては、no. 3687は特別にカラーオーダーにも対応しており、10色の中からお好みの色をお選びいただけます。



上段左側の棚には、定番のクロコスニーカー no. 2979とドライビングタイプ no. 3680の2型のカラーオーダーに、タトゥーオプションをご案内しています。



右側の棚の下段では、定番でご用意しているクロコスニーカー5色3型を並べています。

そして、中段にあたるその上に定番の型をお好みの色でお作りするパターンオーダー。



そのパターンオーダーは、ミドルカットやスリッポンにも対応しています。

左側下段に並ぶ4足は、お値引き価格の商品をご用意しております。



最後に背面にあるタワー什器では、一番上にクロコとカーフのコンビのボストントートとその下に長財布を置いています。

どちらも中心の明るいコバルトブルーから両サイドに向け濃いネイビーへと濃淡のついた手染めによるレアな商品です。


皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿