2023年1月24日火曜日

パターンオーダーで受け賜わりました2023 no. 6 Sapphire



こちらは、クロコスニーカー DAMI no. 3357サファイアブルーです。

1月10日のここのブログでは、パターンオーダーでご注文いただいた定番のクロコスニーカー no. 2979でも、同色のサファイアをご案内しました。

これからの季節にも合わせやすい、いい感じの色になっていると思います。



定番のno. 2979はアッパーがすべてクロコ革であるのに対し、今回のno. 3357はクロコ革とヤギ革とのコンビになっています。

no. 3357のサファイアは、一昨年からシーズン限定のラインナップとして展開してきましたが、一部サイズがなくなり、今回オーダーとして受け賜わりました。



no. 3357は甲部、ハネ部、ベロ部と踵部にクロコ革を、サイドのボディ部には細長く裁断しメッシュ状に編み込まれたヤギ革が使用されています。



お客様のお好みも様々で、せっかくクロコ革の靴を履くのであれば、アッパーのすべてがクロコでないと意味がないとおっしゃられる方が多くいらっしゃる一方、



他素材との組合せがカッコ良いと、no. 3357しかお召しになられないという方もいらっしゃいます。



現在、no. 3357はブラックとサファイアで一部のサイズのみご用意していますが、今後しばらく入荷の予定はありません。

パターンオーダーとして24色の中からお好みの色で受け賜わることはできるのですが、パターンオーダーの通常メニューの中にno. 3357は含まれておりません。

ちょっとした裏メニューといった感じでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿