2023年2月9日木曜日

カラーオーダーでご用意しました2023 no. 2 White


クロコスニーカー DAMI no. 3687をカラーオーダーによりホワイトで受け賜わりました。

no. 3687は通常在庫ではブラックとシルバーでご用意しています。

しかし、たまたま染色前のクラストで作っていた no. 3687のサイズとお客様のご希望が一致し、手染めのカラーオーダーによりホワイトが実現しました。



まず、染料にホワイトという色がありません。

ホワイトの場合は、顔料を使います。

染料だと革に染み込んで透明感が出るのですが、顔料では革の表面に色の粒子を付着させ、色付けします。



ただしホワイトは他の色と違い、濃い薄いのない真っ白でご用意しますので、あるがまま以上に透明感を必要としていません。




このno. 3687は、no. 2979などのダーミがド定番としているこれまでのクロコスニーカーとは木型とソールの構造が違います。

どちらが良い悪いはなく、そのスニーカーがお客様のお好みに合うかどうかがポイントで、ご判断いただくにはお試しいただくのが一番です。



そして残念なことに、no. 3687は今後再生産の予定はありません。



もしno. 3687の型の方がお好みというお客様がいらっしゃいましたら、早めのご購入をお勧めいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿