2023年3月4日土曜日

ピンクのクロコスニーカー


こちらは、ピンク色で作ったクロコスニーカー DAMI no. 2979です。



ご存じの方も多いと思いますが、私どもが在庫で保有している no. 2979の定番色はダークグレーとレッドです。

その他の色でご希望のお客様へは、24色からお選びいただけるパターンオーダーをお勧めしています。

画像のピンクはその内の1色です。



クロコ革としてはめずらしいピンクですが、大人のオシャレとして楽しんでいただきたい1色です。

ご興味いただいた方は、ぜひパターンオーダーでご用命ください。



桜の季節を少し前にピンクのクロコスニーカーで格好つけてみるのも、ちょっと良いんじゃないでしょうか。



ただし、もし桜色を選択する場合は、PINKよりも画像左側のPEONYがそれに近いと思います。

ググったところ、PEONYはボタンやシャクヤクを含むボタン属の植物のことでした。

「立てばシャクヤク、座ればボタン、・・・」と美人を形容する言葉がありますが、ボタンとシャクヤクが同属とは知りませんでした。

余談ですが、本来、PEONYの方がピンク色に近いのではと感じてしまうのは私だけだったでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿