2020年3月19日木曜日

no. 2979 イエローは EGGS か SALAD


弊社でもっとも定番のクロコスニーカー no. 2979を、パターンオーダーでのご注文で、イエローをご選択いただきました。



イエローがとてもいい感じです。

そんなに若くない、ちょっと白髪が見え始めるくらいの年代の男性がこの色でキメた時のカッコ良さは容易に想像できます。



パターンオーダーでご注文いただく際に、私どもは革見本帳をご用意していますが、ご覧の通り、イエローは「EGGS」か「SALAD」でお選びいただけます。

EGGSは濃いめのイエローで、たまごの黄身のような色に似て、これは分かるのです。

しかし、SALADって何でしょう。

色自体はEGGSに比べ、少しクリームが入った様な柔らかなイエローですが、その名前の由来は不明です。



今回のお客様のスニーカーは、SALADでした。



実は、このパターンオーダーを受け賜わった際に、同色でベルトのご注文もいただきました。



これからの暖かくなる季節のファッションには、まさにピッタリだと思います。



レオシャに決めて、テモるジオヤをぜひ演出してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿