2020年3月28日土曜日

ブラックのクロコミドルカット no. 3389


クロコのミドルカット no. 3389をブラックでご注文いただきました。

この種類のミドルカットを販売するメーカーが他にあまりいらっしゃらないということからでしょうか、この商品は結構人気です。



no. 3389は定番にはなく、パターンオーダーのみでのご案内となっておりますので、ご注文を受け賜わってから約3カ月ほどでお届けとなります。

受注後の生産開始ですので、お好みの色でご用意させていただけるのですが、ミドルカットの場合、受け賜わる色は今回のお客様の様なブラックと、あとはホワイトが多いようです。

アッパーの色に合わせ、アウトソールもブラックかホワイトの2色からご選択いただけます。

尚、今回はご用意していませんが、ご希望があれば、この商品に限っては、アッパー革の内側の履き口から下方向にファスナーを取り付け、脱ぎ履きしやすくすることができます。



時々、このno. 3389をハイカットと呼んでご注文される方がいらっしゃいます。

そして、それは決して間違いではありません。

以前、no. 3389よりも高い位置で足首を覆う靴があったので、そちらをハイカットと呼び、その流れから no. 3389はミドルカットと呼ぶようになりましたが、ハイカットでも良いと思います。

しかし、このご注文を受け賜わるに際し、最初からミドルカットと呼ぶ方がいらっしゃった場合、私どもはその方は「ダーミ」をよくご存じのお客様だと認識できるのです。



このミドルカットには、ハトメが片側に9つ付いており、納品の際には一番上まで靴ヒモを通してお届けしました。

しかし、実際に履かれる時は、上から二つ目くらいを残して、長めに残ったヒモを足首部に一周回して結ぶというのも悪くないと思います。



オシャレな大人にしか見合わない、クロコのミドルカット。

カッコ良く決めていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿