2018年3月22日木曜日

GG 5月号 2018年

大変なことになってしまいました。
 
皆様、GGという雑誌をご存じでしょうか?
 
GGはGolden Generationsの略で、表紙の右上には「50-60代の余生快楽誌!」と記載されているGGメディア発行の月刊誌です。
 
そして、明日3月23日に発売されるGG 5月号に、クロコスニーカー DAMI(ダーミ)no. 2979ホワイトの記事が掲載されています。
 
今日、事前に配布される掲載誌が私どもに届いたのですが、その記事を見て驚きました。
 

まず、69ページに間違いなく弊社の no. 2979の写真が載っているのですが、紹介文を見るとサントーニさんのスニーカーの内容になっているのです。



そして、ページをめくると、次ページにサントーニさんの写真の横にはダーミの紹介文が載っていました。

しかも記事中に「ゴンマート」のことが書かれています。

ゴンマートと言えば、2014年の秋冬に限定品として販売した弊社のスニーカーですが、なんで今更ここでゴンマートなのかと不思議な思いです。

あまり取材をせずに、ご存じのことだけで記事をまとめたのかも知れません。

写真の間違いも大きな問題ですが、「ほかにもいっぱいあるでしょ、書くことは!」と思ってしまいました。


これまでは、商品を雑誌に記事としてお取り上げいただく場合、まず商品をスタイリストさんにお貸出しし、撮影いただきます。

その後にライターさんまたは編集者さんから紹介記事の校正が私どもに届き、内容の確認が行われます。

しかし、今回は商品のお貸出し後、何のご連絡もいただかず、今日に至ってしまいました。


この雑誌を見た方が、サントーニさんのスニーカーが欲しいと私どもにお問合せしてきたら、どうしたらいいんでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿