2019年1月10日木曜日

2019年1月イタリア出張 その4

今回は、PITTIにおいてのダーミの出展スタンドの様子をご案内します。
 
私どもの展示場所のB1フロアーでは、出入り口前に大きく横長の2段テーブルを置き、その上に次季向けの新作を並べています。
 

こちらが長テーブルの一方の正面から見たところです。

ここではランニングと呼ばれる新作のソールに、クロコと牛革またはクロコと生地との組合せで異なる2型を用意しました。



テーブルを時計周りで一周し、商品を見て行きます。
 
奥に見えるコートは、隣の出展者さんのブースです。




テーブル中央辺りからカジュアルがドレスに変わって行きます。



商品がスニーカーに戻ってきて、



反対の端の正面には定番のクロコスニーカー no. 2979が並びます。



ここから反対側の側部になります。



こちら側も中央部はドレス靴です。



ここからカジュアルに戻ってきます。



よく見ると分かるのですが、今回は2段テーブルの上段を黒いワニ革のハイヒールが占めています。
一部のエージェントからのリクエストだそうです。

PITTI IMAGINE UOMOはメンズファッションの見本市ですが、ここは特別に女性靴の紹介になったようです。
 
 
さて、この中から一型国内向けにクロコスニーカーが選択されています。

弊社の重要取引き先から異なる2社のバイヤーが事前の打合せなしに同じ商品を選ばれましたので、ここは間違いないところかと思います。

今回のバイヤーとの打合せでキーワードとなったのは「ビジネススニーカー」でした。

その詳細につきましては、後日またこのブログ記事でご案内いたします。

ぜひ、ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿