2020年5月4日月曜日

片足づつの色違い その2

基本的に私は冬が好きではなく、自分を夏の人間だと思っています。
 
ですから、3月頃までは寒さに耐え、暖かくなるのを待ちわびて日々過ごし、ようやく暖房器具を使わなくなり、コートなしでも外出できるようになると、待ちに待った季節の到来となります。
 
今日、ほんの一瞬ですが、あの夏のむっとする感覚がありました。
 
緊急事態宣言が解かれる頃は初夏ということになるのでしょうか。
 

さて、昨日のここのブログ記事で、クロコスニーカーを左右色違いで履いてみるのはどうでしょうかとお伝えしました。
 
2足を相性の良さそうな異なる色でお持ちいただき、互い違いに履いて楽しんでみるのもオシャレじゃないかという内容でした。
 

昨日に続き、今日更にいくつかの組合せをご案内させていただくことにしました。

まず、ピンクとターコイズブルーです。



どちらも柔らかい色ですが、暖色系と寒色系ですので、目立ちたい場合には良い組合わせです。



ターコイズをオレンジに換えてみました。



ずいぶん春らしい雰囲気になったのではないでしょうか。



イエローとオレンジ。



柑橘系の果実を連想させます。


それぞれをうまくファションに合わせると、他の人があまりやらなさそうなオシャレを楽しめそうな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿