2021年3月25日木曜日

朝のTV番組 その3

なんと、今日も履いていただいていました。

朝の情報番組のキャスターさんが番組内でダーミのクロコスニーカー DAMI no. 2979を。


 先日のここのブログ記事で、キャスターさんが私服でロケに行かれ、お持ちのコレクションの中からダーミをお選びいただき、もう一度TVに写るというのは奇跡だろうと言っておりました。

しかし、それが現実となりました。

長く続いた番組があと数回で終了するというタイミングで、芸能界の大御所と言われる方へのスタジオ外でのインタビューの場でした。

キャスターさんは黒系のジャケットにストライプのシャツとタイ。

それにグレーのパンツという、いわゆるジャケパンスタイルに、no. 2979のダークグレーを合わせていました。


イタリアなどオシャレな国のトレンドとは相反し、これまでの私のご接客の中では、年齢が高めのお客様にスニーカーのホワイトソールをお好みでないという方が複数いらっしゃいました。

しかし、このキャスターさんは、ジャケパンにソールがホワイトのクロコスニーカーを上手に履きこなされていました。

それがとてもカッコ良く映り、大人のオシャレの見本を見た様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿