2021年3月7日日曜日

靴の中のShikibuロゴ

Shikibu(シキブ)は私どもダーミジャパンでご用意させていただくワニ革を使った国産のオーダーバッグと革底ドレス靴のブランドです。

バッグの方は既製品がなく、すべてオーダーで受け賜わり、基本的にはお客様お一人お一人に固有のデザインでご用意させていただきます。

ですから、店頭に並べてご紹介することができず、現時点では知っているお客様だけがご注文される、または知っている販売員さんだけがお客様にご提案できるといった裏メニューの様な商品です。


しかし、ドレス靴の方には決まった形があり、お店の棚に並べてご案内することができます。


こちらの画像は、先日の伊勢丹新宿店メンズ館の紳士靴売り場で行われたオーダー会でのShikibuの展示の一部です。

左からホールカットのレッド、ローファーはブルー、外ハネプレーントゥのフォーン。

展示の色以外にも、それぞれをお好みの色でご用意させていただくカラーオーダーで受け賜わります。

そして、これらクロコのドレス靴をご案内するホームページを作成することにしました。


現在、そのホームページ用に画像を準備しているのですが、良い感じのワンショットがありましたので、ここではそれをご案内させていただきたいと思います。


こちらがその画像で、靴の中敷きを撮ったものです。

撮影用に用意した訳ではなく、商品に付いているロゴをそのまま使ったのですが、周りのクロコ革の中でその字体が予想以上に自己主張しているようで、大変気に入っています。


準備ができましたら、改めてここのブログ記事でもホームページをご案内させていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿