2020年8月10日月曜日

監督へのクロコスニーカー

先月の22日はジャイアンツの原監督の誕生日でした。


お祝いに、コーチ陣が中心となってダーミのクロコスニーカーがプレゼントされたことを、ここのブログ記事でもご紹介させていただきました。


スニーカーは、ダーミの定番 no. 2979ダークグレーが選ばれていました。


お聞きしたところでは、プレゼントを受け取られた際に監督は結構喜んでいただいたそうです。


その記事をFacebookでもご案内させていただいたところ、ファンの方と思われるお一人から「チームカラーのオレンジじゃないの?」といったコメントをいただきました。


確かにそれはイメージ的に凄くオシャレになる様な気がしました。


このブログをお読みいただいている方々はご存じと思いますが、私どもの特別メニューのパターンオーダーやカラーオーダーであれば、クロコスニーカーをオレンジでお作りすることは可能です。


しかし、今回の誕生日プレゼントをお渡しするタイミングに、特別メニューでお作りするオレンジが間に合ったかどうかは難しいところです。


デザイン画を描いてみました。

もしご用意するとすれば、こんな感じだったでしょうか。

ジャイアンツカラーは別にしても、オレンジのクロコスニーカーは結構カッコ良いのです。


監督の次の1足は、ぜひオレンジでいかがでしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿