2022年8月13日土曜日

ダーミのクロコスニーカーは三越伊勢丹のネットショップでご購入いただけます

これまで、ダーミのクロコスニーカーが三越伊勢丹のネットショップで購入可能なことを、弊社ブログ記事で2度ご案内させていただきました。







そして、もう1足。



クロコのドレススニーカー no. 3604も、現在三越伊勢丹のネットショップでご購入いただくことが可能となっています。

ネットショップページはこちらから

no. 3604のネット販売はずいぶん前に用意できていて、一時期はそのご案内もあったのですが、どういう訳かその後しばらくサイトから消えていました。

最近、新型が追加されたからでしょうか、三越伊勢丹のネットショップでのダーミの販売ページが更新され、no. 3604も改めて表示される様になりました。



no. 3604は、定番のクロコスニーカー no. 2979と木型を同じくし、ワッシュタイプの製品染めで生産されていますので、革が柔らかく快適な履き心地をご提供します。

ラバーソールのスニーカーですから、カジュアルスタイルはもちろんですが、外ハネとストレートチップのドレス寄りですので、ジャケパンなどのセミビジネスにも合わせやすくなっています。

色はブライトンブルーという、ネイビーとはまた異なる、濃いしかし明るめのブルーです。

画像で見られる靴ヒモは、工場出荷時に装着されたアッパー革と同色の綿ヒモですが、現在はすべての no. 3604に伸縮性のあるエラスティックレースが付いています。

靴ヒモが伸び縮みするので、ヒモを結んだまま、スリッポンの様に足を出し入れすることができるのも特徴のひとつです。




クロコスニーカー ダーミのご購入にあたりましては、ネットショップのご活用もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿